目標

北米シール
・Afin アサシン Lv203 (目標Lv210 アサシン武器買ったどー!これから育成頑張るん!

・Gokuen アーチャー Lv204 (目標208 装備はアサシン強化の資金源になりましたとさwww 相変わらずこんな感じw下手したらガンナーに再転職しちゃうかも!?

・Renasy 僧侶 Lv41 (目標Lv150 転職したいん!でもちまちまと・・・

・mechill 狩人 Lv56 (目標Lv150 とりあえずアサシン育てたいので早速ですがおやすみ!w
[PR]
# by ren-so | 2016-12-31 23:59

趣味装備

こんばんは 獄です
先日北米sealにてバリエローブ+9に何となくPDをぶち込んできました!
デデン
f0216482_221329.png
+10成功でございますw
無駄に趣味装備が強そうになっていくいつも通りの獄でした(*'▽')

ではではヾ(´・ω・`)ノ゙
[PR]
# by ren-so | 2016-02-29 02:22

ひっそり

どうもお久しぶりです 獄です
幻想~やら白猫~やら卒制~やら忙しいですが(いろいろ手を付けすぎて何もまともにやれていない( ・ω・)
また北米sealもちょいちょい復帰(=゚ω゚)
さっそく沈黙サイ右XG+8にダイヤm9( ゚Д゚) ドーンして無事+9なったのでやっとのことで日本sealだったときの格好に戻りました
f0216482_1594241.jpg
釣りなうなのでわかり辛いかもですがw
ギンギラで満足してます(´д`*)
しかし今日のメンテ?でグラビットにヤミ羽が!!!
これは欲しい・・・とっても欲しい・・・そして+9に磨きたい・・・
しかし、RM不足の今日この頃(´・ω・`)
給料日まで待ってくれるかしら・・・
給料日まであったらちょっとこさ回してみようかと思ったりします。
アサシンですが193だったのですがタイムワープ(ポケモンで言うふしぎなあめ)が10個届いていたのでついうっかり使って203まで一気に上がりました!
アーチャーよりはまだ低いしザキ双刀まではまだまだですが、まぁこれから少しずつ頑張っていこうかと思います。
長文失礼しましたっ

またーり頑張る(・ω・´) ではでは
[PR]
# by ren-so | 2015-10-14 15:13

\アッサシーン/

どうもこんばんは 獄です

まず最初に報告です・・・
前に磨いた九尾XG+9ですが・・・
溶けました ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

なぜかって?夜中のテンションで行けるやろ行けるやろって感じで沈黙サイ右XG+7にダイヤ素で投入からの粉砕(ノ∀`) アチャー 続いて九尾XG+9にPD素で投入→粉砕 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル 極めつけは・・・
沈黙サイXG左+8にダイヤを素で投入!



Success

キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!

ってな感じでわけのわからない宝石ぶち込み衝動に駆られていろいろとお亡くなりになりました><(悪い癖だ・・・

まぁでも最終的にまた右サイと沈黙装備胴脚靴買って強化出来たので良かったです!
f0216482_1744962.jpg

見てもらえばわかる?通り左サイが+9右サイが+8まで強化出来ました!
そしてついやりたくなっちゃうあの格好
f0216482_176073.jpg

日本sealでも最後の方は結構この格好でうろついてましたwお気に入りですw(何ともアヤシイw
しかしサイが両方+9になってないのが何とも惜しい!(こっちだと+10でまた光方変わるので片方10にするとまた違った感じになってしまうという!


最後に現段階最高ステータス
f0216482_177639.jpg

前に伝承武器持っていた時はもっと攻撃力も高かったですが、沈黙サイになったのでそこは目をつぶりましょう><
とりあえずは装備一段落って感じです 育成頑張る

ではではヾ(´・ω・`)ノ゙
[PR]
# by ren-so | 2015-08-03 17:09

アサシン再稼働

こんばんは? おはようございます? 獄です
BPのレベル上げをしていてこんな時間になってしまいました( ・ω・)

さぁついにアサシンの武器を再購入致しましたので、アサシン再稼働でございます!!

前は伝承XG装備していたので、今回の沈黙サイでは少し劣りますが、まぁ武器が無いよりはあった方がいいしね!武器の値段安くなっていたので安価で手に入りました!(片方+8やって砕いて買いなおしたなんて言えない

武器買って再始動してからあったことと言えば・・・
f0216482_4231799.jpg
これですね
特に使おうと思っていたわけではないのですが、XG+7の九尾の尻尾を見て・・・ついやっちゃいましたよねはい!
まぁ無事XG+7→XG+9となりましたので、気が向いたら使うかも? 当分は趣味装備かと思われますw
アサシンのレベル上げしつつBPのレベルもあげていくのは大変ですが、それなりに頑張って行こうと思います!
最後に
祝!アサシン再稼働!
f0216482_426714.jpg

ペットとか武器の精錬度とか突っ込んじゃダメです!気のせいです!

ではではヾ(´・ω・`)ノ゙
[PR]
# by ren-so | 2015-07-30 04:28


sealonline 2014年6月18日午前10時 サービス終了を迎えました。 回りまわって最後に戻ってくるのはやっぱりsealな気がします。北米sealもやってます。よろしくお願いします!


by ren_so

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
マイキャラ

以前の記事

2016年 12月
2016年 02月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 12月
2011年 11月
2010年 03月
2010年 02月

お気に入りブログ

のんびり剣士の放浪記。
リウエンの我流彩々
ブログ・リアン
カフェリキッドちぇ。
シールオンラインGMブロ...
シールオンライン オリジ...
つめづめがーがー
koaraの独り言
ちょこころねの就職活動日記♪
もし きみきみ はねはは...
深淵の記憶
猫になりたい。
何かをこさえていくよー
真・ぷ~の行く道
はじまりは基本形 ~ i...
三流の秘密
由璃奈物語
わくわく日記 - sea...
もんさば日記
らくちゃのシール日記
うるみんのこべや

外部リンク

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

Skypeボタン

最新の記事

目標
at 2016-12-31 23:59
趣味装備
at 2016-02-29 02:22
ひっそり
at 2015-10-14 15:13
\アッサシーン/
at 2015-08-03 17:09
アサシン再稼働
at 2015-07-30 04:28

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧